So-net無料ブログ作成

老人保健施設で94歳女性死亡=複数の打撲跡、傷害事件か−愛知(時事通信)

 23日午後10時50分ごろ、愛知県一宮市浅井町尾関の医療法人大雄会の老人保健施設「アウン」で、顔や右腕などに傷を負った入所者の女性(94)が死亡した。県警一宮署や同施設によると、ベッドから転落したり、自分で傷を付けたりした可能性は低いとみられ、同署は傷害事件の疑いもあるとして、施設関係者から事情を聞いている。
 同署によると、22日午後に施設から「入所中の女性がけがをしている」と通報があり、駆け付けた一宮署員が、女性の右前頭部や右肩関節などに殴られたような跡を確認。施設内で療養していたが、23日夜に死亡した。
 施設によると、死因は急性腎不全という。同署は司法解剖して傷と死因との関係を調べる。 

【関連ニュース】
出勤途中、男性殴られ軽傷=面識なし、男が逃走
SS活動家を送検=傷害事件でも捜査
男が飛びげり、60万円奪う=会社役員、頭などにけが
警察署内で拳銃奪い発砲=警察官が腕にけが
機動隊員が自殺未遂=上司が暴行、パワハラも

首相の沖縄訪問を正式発表 普天間移設案説明へ(産経新聞)
21年度の犯罪被害者給付 申請被害者数が過去最多589人(産経新聞)
「ヤケかと思ったが、殺気を感じ…」事件当時の恐怖語る目撃者 秋葉原殺傷第7回公判(産経新聞)
舛添氏23日新党結成へ=自民離党、6人確保の公算(時事通信)
<JR北海道>IC乗車券で無賃乗車 グループ会社の6人(毎日新聞)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。